kleiner heine

Frau's Diary

夢叶えたトレーナー

スクールでのトレーナー時代、一緒に頑張ってきた仲間が色んな所で頑張っている姿を見ると、自分に渇がはいります!

同時に、とっても嬉しくなる♪

一足先に独立して頑張ってるトレーナーに、3年ぶりに会いに行くことに。
今年の夏に、夢であったCAFEのオープンも果たしたトレーナー・・
そのバイタリーは見習わなくては・・といつも思ってます!

なにより素敵なのはご夫婦で頑張っているところ。
家族の協力無しでこの仕事は・・とよく言われますが、そんなしんどい事も一緒になって頑張ってくれる人がいるのはいいですね~!


「自分で作れるものは作った。」というお店はアットホームで素敵でした。
ランチも美味しかったぁ・・♪
e0100584_16464084.jpg

e0100584_16465468.jpg


手作りパンやワンちゃん用のスコーンも・・
e0100584_1648133.jpg
e0100584_1648134.jpg


『アリーナドッグスクール&カフェへようこそ!!』
e0100584_16513768.jpg

[PR]
Commented by kmr53kr at 2007-12-05 08:37
久しぶりのコメントです!
いや~、ビックリした★Dog Schoolを始めたときはARENAの名前ですぐに発見したのですが・・・・。みなさん日に日に前進してるんですね。
私も頑張らなくちゃ!!と気合だけは十分です(笑)
いつか、みなさんと一緒に何かできたら私も嬉しいです♪
Commented by kleiner-heine at 2007-12-06 16:21
Dear kmr53krさん
お久しぶりです!
先日はどうも、どうも・・。

みんな着々と、目標に向かってますよ!
kmr53krさんだってもうすぐでしょっ!?始めるの・・♪
楽しみにしてます!さっきブログを見て、あのクリスマスのケープかわいいねぇ☆ケープ位ならやらしくないよね~。赤頭巾ちゃんにも見えるし・・(笑)。さすがです!!
Commented by kmr53kr at 2007-12-06 19:23
お、X’masケープに興味あり!ですか???
実は、Sさんにもおまけで作って送ったんですよ!お揃いで。
ちょっとお時間くださいね!FrauにもX'masプレゼントで★
Commented by kleiner-heine at 2007-12-07 18:53
Dear kmr53krさん
言ってた!言ってた!Sさんも大喜びでしたよ~♪
・・・ねだったワケではないのよ(笑)。カワイイな~と(笑)。
これを見てる皆さんがkmr53krさんのブログを見て、注文してくれれば私もお役にたてるのに。。。
でも作っていただいたもの、どれも好評です!
是非、作品集を作って皆に教えてあげたいです!!
by kleiner-heine | 2007-11-14 16:20 | Favorite | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31