人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

お恥ずかしながら・・・

うんヶ月ぶりのシャンプーです。

ワンちゃんの皮膚の状態でも違いますが、適度な油分が必要なので、毎日のシャンプーはNG。(今は‘毎日でもどおぞ!’っていうシャンプーもありましたが。)
しかし、いくらなんでもほおって置きすぎた感がありました。

今日は、飼い主さんにスペースをお借りしてゴシゴシと夏の汚れを落としてみました!

お恥ずかしながら・・・_e0100584_15515754.jpg

・・終了。なんとも毛ぶきがよくふっくらとしたではありませんか。
シャンプー後のタウェリングから、ドライヤー、ブラッシングと作業をこなすのは大変ですが、愛犬と時間を共有するのは悪くない!
新たな絆が生まれたりして・・・!?

しかしながら、犬にかかるストレスも相当なもの。
シャンプー後のコミュニケーションも大事にしないと!!
お恥ずかしながら・・・_e0100584_15521657.jpg

by kleiner-heine | 2007-10-26 15:37 | Training | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31