kleiner heine

Frau's Diary

☆ありがとう!1周年☆

関東・東海地方に台風が接近中ですが、皆さま対策は万全でしょうか?

今日は、台風の影響で湿度が高くムシムシとしていましたが、ここ数日すっかり秋めいてきたような・・・(まだ夏日はつづくようですが。)

先日、お散歩に出ると、コスモスが☆
お花知識がない私ですが、コスモスっていろんな色があるんですか?
この里では黄色やオレンジやピンク・・様々なコスモス(?)が風に揺れて秋を迎えていました。

「Kleiner Heine」を立ち上げてから早いもので1年。
ここまで何事も無く仕事に専念できたのも、出会った飼い主さん、ワンちゃん達のお陰です。本当に感謝しております。
今後も、各家庭にあったトレーニング方法を、飼い主さんのライフスタイルに合わせて提供してまいりますので、一緒にトレーニングに励んでいきましょうね!!

改めまして、
今度ともどうぞ、宜しくお願い致します!

佐伯 亜矢乃&Frau
e0100584_2318106.jpg

[PR]
Commented by こたつ at 2007-09-06 20:43 x
1周年おめでとうございます!!
もう1年になるのですね、早いですね。 
何度も言いますが、こたつとの素敵な時間を過ごせるのは佐伯さんのお陰だと思っています。
これからも頑張ってくださいね!!
Commented by こたつ at 2007-09-06 20:45 x
そうそう、コスモスは黄色、薄紅、~他にも色があったと思います。
よく信州に行った時に一面コスモス畑を見て感動したものです。
Commented by kleiner-heine at 2007-09-08 22:05
Dear こたつさん

ありがとうございます!
本当にはやい1年でした。。。
こたつにも随分会ってない事になるんですねぇ。

私にとっても、こたつ&飼い主さんとの出会いは貴重な財産になってます!
今後とも宜しくお願いします!

コスモス・・・そうなんだぁ。。
コスモス畑♪いいなぁ、いいなぁ。メルヘンな感じがするぞっ!
by kleiner-heine | 2007-09-05 23:18 | Favorite | Comments(3)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31