kleiner heine

Frau's Diary

心地よい朝

どこに行くでもないのですが、よく東名を利用します。

そして、特に理由は無いのですが・・サービスエリアで朝を迎えてしまいました(笑)。

秋が近いかな??
ちょっと空が遠く感じます。

朝5時前、何ともいえない心地よい気だるさに包まれながら、Frauとボ~~っと下界を見下ろしていました。。。

e0100584_7241547.jpg

[PR]
Commented by NAO at 2007-08-31 21:40 x
プッ!理由もなくサービスエリアで朝を迎えるって・・・!
怪しすぎですよ~(笑)
でも、人も少なくて景色もよくて、気持ちよさそう!

ヴィヴィ、モリゾーとフリータイムを過ごすようにもなりました。
もちろん追いかけますが(^^;)我慢を練習中です。

Commented by kleiner-heine at 2007-09-01 19:56
Dear NAOさん
ねっ、怪しすぎかもですね。。

ヴィヴィちゃん元気ですか?
そしてモリゾーくんも大きくなったかな?
このコンビを早く見たいような、見たくないような・・(笑)。
by kleiner-heine | 2007-08-30 07:24 | Favorite | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31