セミプライベート・レッスン

夕方6時。
今日は河川敷でコニーちゃんとデコくんのレッスン!

この時期、トレーニングは涼しい夕方に設定しましたが、何だかもう秋かしら?7時前には真っ暗になってしまいました。(次回はもっと早くにスタートですね。)

コニーちゃんはホームトレーニングを、デコくんはパピートレーニングを終了し継続的に今もトレーニングに参加していただいている頑張り屋さん!
基本はできても、他にお友達がいるとどうしても集中できなかったり、興奮したり・・と。
e0100584_23211571.jpge0100584_23213086.jpg
月に1度ですが、これからも頑張って行こうね♪

今回参加できなかったお友達も、次回待ってるからね~~。  by Frau




e0100584_23205646.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2007-08-25 23:13 | Training | Comments(2)

Commented by こたつ at 2007-08-29 15:01 x
こんにちは!!
お久しぶりです。 あ!!フレンチちゃんがいるではないですか!!
うちは早い時期から佐伯さんにみていただいてほんとに良かったと思います。 だって、どこに行っても「かわいい!!」と言われるし・・・(親ばかです)
でも最近は調子に乗ることが多々・・・なので気を引き締めております。
どこに行っても恥ずかしくないように。 こたつと快適に過ごせるように。
Commented by kleiner-heine at 2007-08-29 23:10
Dear こたつママさん
こんばんは☆
本当に、お久しぶりです!残暑厳しいですが、こたつくんは元気かな??
そうそう、こたっちゃんと同じカラーのフレンチちゃんですよっ!同じく、カワイイです♪

みんな親ばかですよ~~、私もそんな1人ですし・・
「ウチのコが一番!」って飼い主さんが思ってあげないと!

最近のこたっちゃんは調子に乗ってるのかぁ。
どれどれ。。拝見したいものですな~(笑)。