人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

茹だるような暑さ。

毎日毎日飽きもせず日が照ってます。

今日は岐阜県で記録的な温度が観測されましたね・・40℃って。。
人間の体温よりも暑い気温ってどんなんでしょう??
岐阜県のワンちゃん達は元気で乗り切ってるでしょうか??

夕方のお散歩っていっても、湿度はもの凄い!
日が傾きかけた19時前、海へ夕涼みに行ってきました。

ただ、ワンちゃん達は暑そう・・
ベロが伸びきってます。

残暑が厳しい今日この頃ですが、もう8月も中盤。
頑張っていきましょう!

茹だるような暑さ。_e0100584_2318495.jpg

Commented by retriever_k_i at 2007-08-20 13:46
まだまだ残暑きびしいよね(>_<)
ワンも辛そうなんで、訓練も控えております。
って、オレが辛いんで・・・・・^^;
すっかり遊びグセがついちゃったけど、
秋のシーズンインに間に合うのか心配っす^^;
って、オレが遊びグセついちゃって・・・・(笑)
Commented by kleiner-heine at 2007-08-20 23:53
Dear retriever_k_iさん

ブログを拝見しても、思う存分『夏』を満喫してるようですもんね♪
いいでないですか~!
だらけた体にムチ打つのも楽しみのひとつ(笑)!!
な~んてな♪
by kleiner-heine | 2007-08-16 23:18 | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31