kleiner heine

Frau's Diary

強力なモチベーター

すっきりしない天気が続いています。

しかし!自分のモチベーションは上げていきたい、今日この頃です。

そんな気分も吹き飛ばそうと、ダムの近くにある公園へ・・・
この頃は水位も上がって少し怖い気もしますが、広い芝生もありますし、ダムの周りは舗装されていてウォーキングにもピッタリのいい場所です。

今日はメリーちゃんと、このコ達が大好きな『ブツ』を持参してここへやってきました。

何かを教えるとき、褒めるとき、アイテムを利用しないてはない。
尻尾をブンブン振って、楽しそうにトレーニングに望んでほしいので・・ね。


このコ達のモチベーションを上げるには・・・
バッグからゴソッと・・・『ボーール!』
e0100584_23515133.jpg
三度の飯よりボール!
時には逆効果になり兼ねないこのアイテム。
今日は思う存分楽しんでくれたまえ!

「さぁ、いくぞ~。」っという時には2頭でピッタリくっついてます。
e0100584_2352833.jpg


また、スカッとしに来ようね♪
[PR]
Commented by retriever_k_i at 2007-07-22 01:13
確かにスカッとしないよね・・・。
オイラはモチベーション↓↓状態からなかなか
脱出できなくて・・・(>_<)
てか、ここダムなんだ♪ワンズにもいいとこだね♪

そのアイテム・・・イーザが最近虜になっておりまして
逆効果になりつつあるかも・・・ヤバイっす^^;




Commented by kleiner-heine at 2007-07-22 09:06
はやくピーカン(?古いかな?)になってくれるといいですよねぇ。
ここ、一見湖みたいでしょ?
泳げはしないけど、人はほとんどいません。
でも、やっぱ本栖湖で泳ぎたいな~。
それにはやっぱり晴れてくれないとっ!

ケリーちゃんもイーザくんも好きそうだもんねぇ・・ブツ!
最大のご褒美ですが、時にはやっかいな存在にもなりますものね。
でも、トレーニングに義務感もきっちり持ってるキッズ達ですから、大丈夫でしょ♪
by kleiner-heine | 2007-07-19 23:34 | Training | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31