kleiner heine

Frau's Diary

山の上のパン屋さん♪

先日、「おいしいパン屋さんがあるよ~~♪」っと言われ、空き時間に早速飼い主さんと行ってきました!e0100584_0349100.jpg

本日、Frauはお留守番!
雑貨屋さんなんかも覗いちゃったりして、久しぶりに物欲に火がつきました。
パン屋さんと一緒になってる雑貨屋さんは、鎌倉にもお店を出してるトコでした!
そうそう、そういえばあった、こんな可愛らしいお店が・・。




洒落てますね~。
e0100584_0344993.jpg

景色もよかった!
e0100584_035549.jpg



‘美味しかった~~。’
っと浸りながら家路に着く途中、スーパーのパン屋さんで・・
『犬のパン』というなんともズバッっとくるネーミングのパン、発見!!

‘Frauにも食べさせてあげよっかなぁ・・’e0100584_0381450.jpg

贅沢~。
(自分も贅沢しちゃったけど。。)

穀物入りの、もちもちしたパンでした。

さてさて、そろそろお口に入れてあげよっかな!?
ホラホラ・・ダンベル練習の成果をみせて!
落とすなよ~、しっかり保持するんだゾ(笑)。
(長い時間はさせませんでしたよ、直ぐに「よしっっ!」っと声かけました!)

美味しすぎてヤミツキになるねっ、こりゃ。。。


e0100584_0383667.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2007-07-17 00:41 | Favorite | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31