人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

一緒にトレーニング!

今日は同県内のスクールのしつけ教室にお邪魔しました!

こちらに越してきてから、ずっと親切にしていただいて感謝しています。
ここは皆さん仲良くって、しつけ教室もアットホームさが感じられます。

今日はもの凄い暑さでしたけど、皆さん頑張ってましたね~。
私は今度受けるBH(ベーハー・同伴犬訓練試験)の練習の為コチラへ・・・
皆さんに協力をしていただいて・・・本当にありがとうございました!

Frauも久々のワンちゃん達との交流にウキウキでした♪
一緒にトレーニング!_e0100584_21204189.jpg

ここで、こんなかわいこちゃんとの出会いが・・・♪
ヤバイですっ!
(つい勝手に載せてしまいましたが、不都合があったらスミマセン。)

‘ニパッ♪♪’
一緒にトレーニング!_e0100584_21205934.jpg

Commented by retriever_k_i at 2007-06-10 22:48
いよいよBH、今度の日曜日ですね~!
フラウなら文句なくOKでしょ♪(か~るくプレッシャー)

てか雨続きで夜練ができなくて・・・。
キッズ、ピーーーンチって感じっす。。。
あの「ヤバイ」子、もう夜練やってますよ♪
もうヤバイっすよ♪
Commented by kleiner-heine at 2007-06-10 23:24
Dear retriver_k_iさん
その節はありがとうございました!

ほんと、この頃雨続きで練習どころじゃないですよね・・・
雨でも練習必要なのは分かるけど、あの雷雨じゃねぇぇ。

えっ!あのコはもう練習参加!?
頑張るね~~
いいね~
羨ましいね~♪
次に会えるのを楽しみにしてますっ!
・・・飼い主さんに内緒で写真スミマセン。
苦情が出たら、言ってください(汗)。。。
by kleiner-heine | 2007-06-03 20:59 | Training | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31