出来立てホヤホヤCafeトレ。

近くにドッグカフェが出来たらしい・・・

と、この近所でトレーニングに参加していた飼い主さんに伺い、早速行ってみました!

『DOG DEPT』でした。
へぇ~~、静岡にも出来たんだぁ、すごいねぇぇ。
以前、鎌倉に住んでいた時に鵠沼にあるDOG DEPTさんに行った事がありました。
土地柄もあるせいか、いつも飼い主さん&ワンちゃんで賑わっていました!
そこはドッグランもありましたねぇ・・・小さいながらも「愛犬を思いっきり走らせてあげたい・友達を作りたい」という方が沢山いました。
都会は運動させたい、走らせたいと一言にいってもなかなか場所がありませんものね・・・貴重かもしれません、ドッグランがあるトコは。

懐かしいなぁ、と思いながらも入店。
平日ということもあり、空いていました。
メニューもシンプルなものでしたが、「これから増やしていきたいんですよ♪ワンちゃんメニューも入れます~!」と、なんともアットホームで、これまた土地柄でしょうか・・湘南とは違った雰囲気でした。e0100584_12105384.jpg

オリジナルブランドのオーナーズグッズや、もちろんワンちゃんグッズも豊富にありました!
休日はお客さんでごったがえしているみたい・・・車の通り、人の往来もありますし、Cafeトレにはぴったり!!
どうです?日頃のトレーニング成果を発揮されてみたは・・・♪

「こじゃれたトコね~~♪」
e0100584_1294976.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2007-05-09 11:57 | Favorite | Comments(2)

Commented by ゆんママ at 2007-05-12 14:24 x
いつも楽しく読ませてもらっています。
いつもは、なるべくコメントを控えているんですけど。(; ̄▽ ̄)b
どうしても気になって…
このドックカフェ、市内に出来たんですか?
わぁ、詳細情報が知りたいところです…行きたいなぁ。
5/20の「ふれあい」には行かれますか?
ゆんもそろそろGO!!サインがおりそうです。
そしたら、久しぶりに参加予定です。
お話できたら嬉しいです。
Commented by kleiner-heine at 2007-05-13 07:47
Dear ゆんママさん
え~コメント控えてるんですか??是非下さい(笑)♪
Cafeね、静鉄の古庄駅が最寄?かな??
市内の葵区川合にありますので、是非是非ゆんちゃんと!
そしたら感想聞かせて下さいね!!
20日は予定が入って行けないんです・・・(泣)。
Frauはこの前行ってきましたよ~、ネコちゃんに興味しんしんで(いつもの事ですが・・・)お仕事すっかり忘れてたなぁ・・・ハハッ。
活動、参加が一緒になった時は是非お話聞かせて下さい!