kleiner heine

Frau's Diary

毛抜け時期。

Frau、もの凄いんです。
半端ないんです・・毛!
皆さん苦労しているとは思いますが、今の時期抜けて・・・抜けて・・・。
1日でも掃除を怠るともう家中毛だらけです。

掃除機でも取れないんですよね~カーペットとかにこびり付いた毛は。
皆さんはどうしているんでしょうか?

「ウチはコレッ♪」なんだよね~~。
e0100584_2129672.jpg

[PR]
Commented by りゅう at 2007-05-11 20:18 x
我が家のコリー&シェルティーも今大変です。
毎日格闘!
同じスポンジ持ってますよ。
でも、最強のお掃除グッズ見つけました。
はまります。
ラバー素材でV字のブラシですが、名前が・・・
ショー会場や通販でも売っています。
見つけたら、コメントでお知らせしますね。
あとはダイソンです!
これまた、最強クリーナーです。
シェパードは毛が刺さると聞きましたが・・・
コリー&シェルティーはこの時期本当に最悪ですよ。
シャンプーの後は大大大掃除です。
毛と格闘してます(涙)

Commented by kleiner-heine at 2007-05-12 01:54
Dear りゅうさん
是非是非見つけたら教えて下さ~~い!
そですよね・・・りゅうさん家は大変かも。。。
うちはまだいい方かぁ。
早く抜けきらないかなぁぁぁ!
Commented by retriever_k_i at 2007-05-12 14:06
ケリーとイーザもハンパないですよ・・・。
でももう峠は越したかな?ずいぶんと落ち着いて
きたみたい♪もう毛だらけの生活は慣れました。ってか
もう諦めですな・・・・。うちのばやい小道具は通用しないんで
もっぱらダイソンが活躍してます。
Commented by kleiner-heine at 2007-05-13 07:39
Dear retriever_k_iさん
そっかぁ、そっかぁ・・・小道具は通用しないかぁ。。。
そうかも。ダイソンね!ウチもそれほしいなぁ・・・♪
仕方ない!っとは思ってるけど、「何故抜ける!?」と理不尽な考えが浮かんできてしまいます(笑)!!
by kleiner-heine | 2007-05-08 21:23 | Favorite | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31