人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

行ってきました・・・本栖湖!

昨日、ブログを見ていたら羨ましくなり・・・行ってきちゃいました!

本栖湖の思い出といったら、中学校でのキャンプ!毎年過酷で、でも楽しくって・・・な~んていう思い出♪その時は、全然人もいないし、なんて淋しいトコ!?と思ってたんです。
・・・が、今日行ったら、ゴールデンウィークだからでしょうか?もの凄い人!あっちこっちにテントが張ってあって、賑やかでした。
羨ましかったですよ~~。バーベキューしたり、湖畔で遊んでいたり、カヌーをしたり、サイクリング、ジョギング、ウォーキングを楽しんだり・・・。みんな、思い思いの時間を過ごしてる感じでした。

さっそくいい場所をみつけ、‘ダイブッ!’・・・
一発目から後ろ足切ってるしーーー!
「ギャヒン!ギャヒン!」わめいて大変でした。
やっぱり直ぐに震えて動きが鈍くなるんですよねぇ。う~~~ん、どうしたものか??心臓麻痺にならないか心配よぉ。
少しお肉をつけてみようかっ!?
行ってきました・・・本栖湖!_e0100584_251485.jpg



今日はさくらちゃんも一緒!
行ってきました・・・本栖湖!_e0100584_2512951.jpgお水の苦手なさくらだけど、今年は海デビューする目標があるらしい。
Frauが興奮してるのに対して少し水に入りたくなったか??
ここでも2頭が思い思いの時間を過ごしていました。
行ってきました・・・本栖湖!_e0100584_2481094.jpg行ってきました・・・本栖湖!_e0100584_2485757.jpg













「今度は誰か誘って来てみようかね(泣)~!」なんてFrauにつぶやいてみたりして・・・(笑)。
行ってきました・・・本栖湖!_e0100584_2491381.jpg

Commented by retriever_k_i at 2007-05-06 11:25
行ってきましたね~♪波もなくて穏やかでよかったですね~!
でも、また一発目からやっちまいましたか・・。フラウちゃん・・
それでも気持ちよさげに泳いでますね♪最初の写真、どこまで
泳いで行っちゃったのか気になるなぁ~。。。
さくらちゃんは泳がなかったのかな?でも楽しそう♪
それにしてもあややの行動力っつうか、バイタリティーには
いつも感心しますよ♪今度うちも誘っちくり♪♪

Commented by kleiner-heine at 2007-05-07 00:37
Dear retriever_k_iさん
レトパパさんの影響よ~~♪うちから下道で2時間位でした。
本栖湖ってどこが一番いいポイントなんでしょう?なんだか遊ばせる場所見つけるのに随分と迷ってしまいました・・・。
行動力、というかK先生とは違って時間があるんです・・・←淋しい~!悲しい~!

こちらこそ、今度は是非是非ご一緒させて下さい!!
by kleiner-heine | 2007-05-06 02:52 | Play | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31