人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

マイナスイオン。

先日、伊東へ仕事に行った時、「いいお散歩コースがある!」と、飼い主さんに連れてっていただきました!

この滝に見とれてるといい感じでマイナスイオンが・・・

Frauも浴びてきちゃったね!
近くを見渡すとあちこちにわさび田が。キレイなんです、静岡の水は。

川では家族連れでバーベキューを楽しいでいる様子。
いい匂いが漂っていて思わず2人で「クンクン・・」してしまいました!
ここの川は余り深さがないせいか、安心してバシャバシャと遊ばせていたら・・・いきなりの悲鳴!!

「何事!?」っと思ったら、浅いせいなんでしょうね、手足を岩で傷つけたらしく「ギャヒン!ギャヒン!」と大騒ぎ。周りもビックリ!
余りのおおげさっぷりに骨でも折れたのかと心配してしまいました。。。
結局は、パッドがズリ剥けていただけなんですけどね←これも痛そうよぉぉ。

これからのシーズン、海に川に湖に・・・と愛犬を連れて行く方は多いでしょうね。
うちのFrauは直ぐに震えて、怪我もよくするんですが、皆さんの愛犬はいかがですか?
震えるのはやっぱ皮下脂肪がないから!?・・・羨ましすぎですが(笑)。
怪我をしやすいのは、投げてもらえるボールや石ころに対して興奮しすぎるから!?

怪我は気になりますが、楽しそうな愛犬を見るとやっぱり水遊びはやめられない♪

よ~く目を凝らしてみると・・・犬神様かっ??
マイナスイオン。_e0100584_21865.jpg

メリーちゃんとス~イスイ!
マイナスイオン。_e0100584_235482.jpg
マイナスイオン。_e0100584_24875.jpg
マイナスイオン。_e0100584_241888.jpg

この直後肢を怪我して、、、

凹んでます・・・
マイナスイオン。_e0100584_272377.jpg

マイナスイオンをたっぷりね~~♪
マイナスイオン。_e0100584_221864.jpg

Commented by りゅう at 2007-05-04 19:58 x
いつも、かっこいいFrau君ですね~
カメラマンの腕も良すぎ!

震えるのは皮下脂肪・・・(笑)
笑ってはいけないわね。

りゅうは相変わらず水が苦手。
小虎は毎日バケツに潜って遊んでいます。
対象的な二頭です。
Commented by retriever_k_i at 2007-05-04 22:30
こんばんは♪いよいよこの時期水系の話題が
多くなってきましたよねぇ!
フラウちゃんもほんと気持ちよさげですな♪
ってかパットの怪我はどんな?もう凹から脱出したかな?
今日はうちも泳がせに行ってきたんだけど、皮下脂肪には
自信があるオイラでもさすがにまだ泳げなかったっす・・・。
Commented by kleiner-heine at 2007-05-05 01:43
Dear りゅうさん
お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)♪
りゅうくんはダメなんだぁ・・・水。
Frauも最初は溺れてたけど・・・。
いよいよ、夏に向けて楽しめそうです!!

Dear retriever_k_iさん
ほんと~夏が来ますよーーー!
色々連れ出してあげたいなぁ♪
Frauの怪我・・・もう平気です(笑)。ってか、大げさ!直ぐに悲鳴をあげるんだもん。
川より湖の方がいいかな?怪我もしにくそう!?
by kleiner-heine | 2007-05-04 02:07 | Play | Comments(3)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31