kleiner heine

Frau's Diary

う~ん、美味!?

静岡にもあるんだろうけど、店内に一緒に入れるCafeは少ないように思う。

ってなわけで、本日は湘南のCafeへ!
日も落ちているけど、遅くまで開いているらしい・・・。

ドッグカフェならもちろんワンちゃんメニューもあるんだろうけど、今日はじめて店員さんの勧めでいただきました!

シフォンケーキのような、まぁイチゴなんかのってしまって、Frauめっ!贅沢モノ~~!

e0100584_19524416.jpg
e0100584_19525666.jpg
e0100584_1953713.jpg
e0100584_19531719.jpg
e0100584_19532826.jpg
e0100584_1953476.jpg

召し上がれ~☆
e0100584_1954239.jpg
[PR]
Commented by retriever_k_i at 2007-04-16 22:16
こんばんは♪
なんともお洒落な雰囲気じゃありませんか!
そのイチゴがのってるシフォンケーキのようなケーキは
ワンコ用なの??
てかオイラが食べたいんですけどぉ~!!
Commented by ゆんママ at 2007-04-17 09:39 x
おはようございます。
遊びに来ました。
確かに静岡にはドックカフェが少ないですねぇ~残念。
青葉通りに、「朝霧ドックガーデン」の姉妹店のカフェがありますよ。
味もなかなかで、ランチもあります。
ワンコさんのメニューも色々…
駅南にもワンコさんのケーキ屋さんがあるって聞いたんですが、
今だ何処なのか判りません…知っていますか?
もっと充実してほしいなぁと思いますねぇ。グスッ…
Commented by kleiner-heine at 2007-04-19 01:59
Dear retriever_k_i さん
ね~なんともいい物食べてるねーー最近のワンこは!
美食家になってるよ・・・絶対♪
ホント、私がペロリできるよ(笑)♪♪

Dear ゆんママさん
あっ!行きましたよ~♪
他の飼い主さんとトレーニングを兼ねて・・・ですけどね!
でも、駅南のワンちゃんのケーキ屋さんは存じあげない。。。
駅南に住んでるんですけどね。
もっと一緒にお出かけできる場所が増えるといいですよね!
by kleiner-heine | 2007-04-08 19:47 | Favorite | Comments(3)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31