kleiner heine

Frau's Diary

久々の街トレ

今日は暑かった!

久しぶりに街に出て社会化勉強・・・と思い、道路を歩いているとコンクリートからの熱がムンムン。Frauも「ハァ~ハァ~・・・」。もちろん、夏の時期には気をつけていますが、まさかこの時期にこんなに暑がるなんて。

一番の繁華街にある公園には噴水もあり、Frauはその噴水に顔を突っ込み冷却中。

少し街に出ないと家の周りでは聞かない音や、人との接点が遠ざかってしまいます。
今日はまた色んな刺激を吸収してきました。

平日といっても街中は人だらけ・・・
加えて、運送会社のトラックやゴミを集める収集車、若者達が集団で自転車をこいで向かってきたりと、私でもヒヤリとする場面が多々ありました。
公園にいくと、小さいお子さんがヨチヨチと怖がりもしないでFrauにベタベタ・・・
これまた、尻尾を振り転ばしやしないかとヒヤリ。

2時間位、歩き回ったでしょうか。
Frauも暑さも加わり、疲れたのでしょう・・・
私のお昼ゴハンを咥えてウトウト・・・
やっぱり街には色々潜んでるわ~っと、定期的に社交場に出向く事を2人で誓いました!
e0100584_0345732.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2007-03-06 00:18 | Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31