里帰り。

待ちに待っていました!
私も、Frauも!!

いつも一緒だったFrauの母親Heineはどんな反応するんだろう?
Frauはどんな行動をとるんだろう?
さてさて・・・?

会った瞬間、Frauは母親の首の上に顎を乗せて優位性を示していました。
私との関係が密になっていますからね、その優越感なんかもあるんでしょう。
ただ、母親は以前からそんなに娘に依存心はなく、走り回っていました・・・(笑)。

何十秒後かには以前のような激しいドッグランが繰り広げられ、Frauも私も満喫してきました。
1才すぎたKaimanの成長も楽しみのひとつ・・・ただ体の大きさは変わったけど甘ちゃんに変りは無かったです!!

そんなこんなで時間はあっという間に過ぎてしまいました。
Frauにとっても私にとっても故郷ですね♪
e0100584_1994127.jpg

e0100584_1910761.jpg
e0100584_19102914.jpg
e0100584_19104945.jpg










お母さんとの引っ張りっこ・・・これが大好き!
e0100584_19115977.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2006-12-24 19:00 | Favorite | Comments(0)