Fetch!

飼い主さんよりいただいた、ワンちゃんのおもちゃ‘Fetch!’。
多くの方が見た事があるのでは・・・?

コレ、梨の木でできてるんですって~
水にも浮かぶし、耐久性もバッチリ。重さも適度。かじっても無害。トゲが出てこない・・・という事で人気らしいですね。

私はこのシャープな見た目が好きですが。。

今日・・・
Frauと遊ぼうと思って、コレを片手に持ってお散歩していたら他所の飼い主さんがこの棒をチラチラ・・・。
「ホホォ~珍しい??」
と思って歩いていたのですが・・・
「この棒を片手に持って歩いている姿って・・・もしや、勘違いされていないかい!?」
と、慌ててしまいました。

傍から見ると、棒を片手にシェパードの散歩。自分で想像しても恐ろしい・・・!(棒の長さも適度に長め。。)
異様かもしれませんね。以後、気をつけます。e0100584_2322773.jpg

そうとは知らずFrauはルンルン♪
楽しませていただきました~♪♪
ありがとうございました。



e0100584_233174.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2006-11-28 23:04 | Favorite | Comments(3)

Commented by maki at 2006-11-29 13:47 x
久しぶり!わかる~?!・・・ってこれだけじゃわかんないよね^^;
桜井だよ~ん♪♪見つけちゃったよ!HP!
すごいすごい!頑張ってるね!私も見習わないとなぁ~^^;
相変わらずなぁ~んもやってないよ(汗)
いずれまた相談にでも乗ってね。

フラウかわいい~~!なんかあの頃と表情違って見えるような気がするのは気のせい?
すっごい優しいいい顔してる~!(いや、別にあの頃がキツイ顔してたってわけじゃないけど^^;)
幸せなんだね~~よかったね♪♪

Commented by こたつママ at 2006-11-29 18:52 x
Fetch!て知りませんでした。こたつも好きそうかなあ?? う~~んでも棒を片手にお散歩・・・ちょっと勘違いされるかもね(笑)
Commented by kleiner-heine at 2006-11-29 23:53
Dear makiさん
お久しぶりです!直ぐ分かりましたよ~♪
4頭の子供達は元気ですか~!?激甘なんではないですか~!?
Frauはこっちにきてからというもの、すっかりふ抜けてしまい、ゆるい顔つきに・・・。しかし、理想ですよ!!
たまに遊びにきてね!

Dear こたつママさん
ホント!?こたっちゃんはどうでしょうね、好きかな?
コレはサイズが大きいけど、小型犬用にもっと小さめのがありますので、こっちなら勘違いされないかも・・・(笑)!
ちょっとオシャレな見た目で可愛らしいおもちゃです。