人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

‘Kleiner Heine’ロゴ♪

クライナー・ハイネのロゴを作っていただきましたぁ~!

見る人が見れば似ているのがよーーーく分かりますね。

ありがとうございます!原田さん!こんなにかわいく作っていただいて・・・。
(みなさんもイラストの事なら原田さんに・・・!きっとかわいく作ってくれますよ~。な~んて♪)

‘Kleiner Heine’ロゴ♪_e0100584_2326427.jpg

Commented by Olas&Amigo at 2006-11-25 00:07 x
きゃわゆ~ぃ♪
フーちゃん、そっくり!!!鼻まわりとか~。
いいな、いいな、ウチもこんなステキなのが欲しいぃ~~~
Commented by kleiner-heine at 2006-11-26 13:37
Dear Olas&Amigoさん
そう!
カワイくつくっていただき、感謝しているんです。
余裕が出てきたら、ステッカーとかスタンプとか作れたらいいなぁぁ・・・。
な~んてな!
Commented by こたつママ at 2006-11-26 15:50 x
とってもかわゆいですね。 うちも欲しい~~!!
Commented by ゆう at 2006-11-26 20:13 x
母犬のほうにも似てる…と思うのはわたしだけでしょうか??
いいなぁ。わたしも作ってもらいたくなっちゃいます。
Commented by kleiner-heine at 2006-11-26 23:18
Dear こたつママさん
ですよねーー!?
私もとっても気に入っています!

Dear ゆうさん
・・・実は母親なんです、モデル。
まぁ、親子ですから♪似ていますよね、娘も。
イラストにするとかわいいけど、実際はゴリラ面ですから・・・(アラ、失礼。。)
Commented by ゆう at 2006-11-27 10:53 x
やっぱり母犬のほうですね。
わたしの目には特に耳が、母犬かと…(笑)
ゴリラ顔! ごつい系だものねぇ……女の仔なのに…。
でも、そのお父さんがそうだからしょうがないね(笑)
ああ、会いたいな~(笑)
Commented by Olas&Amigo at 2006-11-29 15:08 x
そうなんだぁ~
柄?はママで、顔立ち?輪郭?はFrauをモデルにしたと思っていた~(汗)
実際のFrauのママの顔って、もっとこう~・・・い、いや、その、ゴリラ系とは言ってない、言ってない~(^^;)
と、とにかくですねぇ、かわいく仕上がってとってもよいわ♪・・・ということで~~~
Commented by kleiner-heine at 2006-11-29 23:45
Dear Olas&Amigoさん
ちょっとかわいすぎました!?
まあ、まあ、まあ、、、。
母犬も味が出てていいよ~♪しかし、ゴリラ面ですが(・・・しつこい??)
by kleiner-heine | 2006-11-24 23:21 | Favorite | Comments(8)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31