人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

街にくり出しましたよ~♪

街に行くとフリーマーケットが催されていました。
街にくり出しましたよ~♪_e0100584_19305717.jpg

いいものがあるかな~っと物色してきましたよ!
Frauは小型のワンちゃんと触れ合っていました。

その後、街を練り歩いてましたがFrauと歩いていますから、どこにも入れない・・・ウィンドウショッピングを楽しむしかありませんでしたね~~。。。

ランチのため立ち入ったお店の前で、ワンちゃん好きのお嬢さん達とパチリ!
街にくり出しましたよ~♪_e0100584_19314825.jpg
街にくり出しましたよ~♪_e0100584_1932978.jpg
街にくり出しましたよ~♪_e0100584_19322824.jpg





イギリスのパブみたいでしょ!?
街にくり出しましたよ~♪_e0100584_19332727.jpg

Commented by SORA at 2006-11-20 21:25 x
お久しぶりです。車、廃車になっちゃったんですね(涙)。きっと長年使ってて愛着も湧いてたでしょう。ちゃんとお別れの言葉はいいましたか?
さてさて、日記を見てていつも思う。
静岡ってずいぶんとお洒落な場所が多くありませんか?
うらやましい限りです。今回のお店もステキですね。外国みたい。
ワンコとテラスでお食事も、寒い季節になってきましたね。
でも、ワンと一緒がいいから厚着して頑張るつもりです。
HPのトップ、クリスマスバージョンとってもステキです。
Commented by kleiner-heine at 2006-11-20 23:17
Dear SORAさん
車。。そうなんです・・・(泣)。もう、なかなか遠出ができなくって。早く次をっと思うけど、これまたなかなかね。
・・・静岡も賑やかでしょ!?
でも、一緒に入れるトコは本当に少ないんです。
露店とかがもっと出てれば、ワンちゃんと一緒に気兼ねなく買い物が出来るのに~!な~んて思ってます。
街はすっかりクリスマスカラーですね♪Frauと一緒にどう過ごそう・・・?
by kleiner-heine | 2006-11-18 19:34 | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31