ナイトCafeトレーニング

夜、9時30分。
3度目のお散歩に行きます。e0100584_9453043.jpg

3度目のお散歩は2時間近くかけるゆったりとしたお散歩。
このお散歩は運動目的ではなく、ワンちゃんとの触れ合いや夜の街(ネオンや騒音、暗い路地、影)を経験する為に行っています。

加えて、週3回は寒空の下Cafeでコーヒーをいただくのがちょっとした楽しみになっています♪
e0100584_9461894.jpg
e0100584_947896.jpg
[PR]

by kleiner-heine | 2006-10-30 09:47 | Training | Comments(4)

Commented by はうぜん at 2006-10-31 17:50 x
フラウちゃんうらやましいこと!!!
私も参加したいわ
フラウ親子の元気な姿を見られるのをたのしみにしています。
Commented by kleiner-heine at 2006-10-31 22:41
Dear はうぜんさん
あれから毎日お出かけしてるわよ~。
「はうぜん」が夜に出歩いてたら、かなりおっかないかも・・・(笑)。
Commented by こたつママ at 2006-11-01 18:01 x
こんばんわ。 なんだかお洒落なカフェですね。
こたつもこの間ナイトカフェしてみました。 ほとんど夕方からは寝ているので寝む寝むだったみたい。
フラウちゃん、いtつみても凛々しいですね。
Commented by kleiner-heine at 2006-11-01 23:58
Dear こたつママさん
夜はまた違う感じですよねぇ。
こたつはネムネムなんですね・・・想像できます!
こたつママさんがいろんなトコに連れて行っているから、きっとどんな場所でもこたつは順応できるのでしょうね!