人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

歩け、歩け。

ハイキング・・・とまではいきませんが、整備された道を散策してみました。
歩け、歩け。_e0100584_1733319.jpg

少しずつですが、葉っぱも色づいてきて季節を感じるいい時間を過ごせました。

整備はされていますが、アップダウンが激しかったり、石はゴロゴロと、Frauにとっては楽しくなるモノが沢山あったようです。
歩け、歩け。_e0100584_17473677.jpg
ムシャリクシャリ。
歩け、歩け。_e0100584_17351855.jpg

テッテケテー♪
歩け、歩け。_e0100584_17364019.jpg
「ど~こだ??」
歩け、歩け。_e0100584_17381177.jpg
テクテク・・・
歩け、歩け。_e0100584_17395068.jpg

土の匂いを嗅いだり、草の中に鼻を突っ込んだり、時には虫と遭遇したり、ハトを追いかけてみたり・・・。昨日行った街トレとは違った刺激を沢山受けたんではないかなぁ。

(ヘビがいた!もしや、マムシ!?と、びっくりしてしまいました。)

小さな沢にFrauは釘付け!
あの心地よい音には、私も釘付け!

歩き続けると、この時期でもまだまだ暑く、私も汗ダク、Frauも息を切らして帰ってきました。
歩け、歩け。_e0100584_1749094.jpg

Commented by こたつママ at 2006-10-20 21:27 x
とっても素敵なブログですね。 そして素敵な所ですね、フラウちゃんもとっても凛々しい!! うちのこたつなら下のものを食べまくって大変かも・・・  また遊びに来ますね。
Commented by kleiner-heine at 2006-10-20 22:31
Dear こたつママ
早速のコメント、ありがとうございます。
イヤイヤ、Frauも葉っぱを凄い勢いで食べちゃいますよ・・・(笑)。
私も遊びに行きますね!
トレーニングもファイトです!!
by kleiner-heine | 2006-10-19 17:49 | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31