kleiner heine

Frau's Diary

街トレ

街中トレーニング。
行ってきました!

生後2ヶ月から始めた街中トレーニング。
こうして、大人になってからも必要です。

だだっ広い公園もとても気持ちのいいものですが、刺激が少ない。
対、人・犬との触れ合いだけでなく、生活音や交通騒音、お店から流れる音楽、扉の開閉、いきなり傘を開く人、モノを落とす人、台車をひく人・・・とにかく予想を超えた刺激がまっています。

1分でもいいんです。
歩かず、止まっていてもいいんです。
いきなり最大の刺激に触れさせるのでなく、徐々に慣れさせていけまいいんです。

目の前にいる愛犬の様子をよく観察して、レベルにあった街トレをしてみて下さいね。
e0100584_23245564.jpg

[PR]
Commented by ふく at 2006-10-19 00:21 x
とても素敵なHPですねっふらうちゃんも元気そうでなによりです。
相変わらず写真の撮り方上手ですね~見習いたいっです・・・
定例会はおいしいちゃんこ鍋いただきました!いつか静岡で開催できるといいね☆
Commented by kleiner-heine at 2006-10-19 09:04
Dear ふくさん
「ふくさん」の響きに爆笑してしまいました。
ヘンテコすぎる~(失礼・・・)
いいなぁ、ちゃんこ鍋。今まで食べて事ない!みんなが静岡に来る日はいつになるのかなぁ~??
by kleiner-heine | 2006-10-18 23:25 | Training | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30