練習場

ほとんど、この場所でトレーニングしてます。
e0100584_2255093.jpg

大げさにトレーニングとは言ってますが、Frauにとってはゲームなんでしょうね。
移動中、近くなるにつれて興奮がスゴイ!

「まだぁ~??はやく~!!」
e0100584_22562851.jpg


以前にも書きましたが、私はこのコに対してのご褒美にボールを使います。
(この頃は興奮度が高いので、頻度・タイミングに気をつけてます。)

ただ、冷静になれず勢いよく、ボールに突っ込むと以前のように擦りむくんですよぉ・・・。
それから、極力着地する場所は、キチンとクッションになる何かがあるところを選ぶようになりました。
e0100584_22575749.jpge0100584_22583574.jpg










幸い、家から車で10分の所にいい具合の場所があり(海岸ですが。)とても助かってます。
ココもほとんどは石ころだらけなんですが。

ただ、危険!波が半端なく荒い。下手したら飲み込まれてしましそう・・・と、ちょっぴりドキドキしながら行ってます。

この場所は貴重。
e0100584_230846.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2006-10-17 23:01 | Training | Comments(0)