何でもかんでも。

いただきモノのケージ。

アレもコレもという感じでに沢山ぶら下げてしまって・・・。
汚くしてスミマセン。
e0100584_1633076.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2006-10-14 16:33 | Favorite | Comments(4)

Commented by ブラッキー・AB at 2006-10-16 11:25 x
おはようございます。
このアイデアいただき。
お水やご飯の食器も中側に設置できると便利かしら?!?コレは、移動用?他にも工夫されている事があったら教えてください。
Commented by kleiner-heine at 2006-10-16 12:29
Dear ABさん
助かってます・・・ケージ。
これはオンボロ軽に乗せていますよ~。
Commented by はうぜん at 2006-10-16 18:18 x
がんばっているようですな。私も慣れない講師を続けております。
犬をトレーニングするほうがどれほど楽しいか。
毎日試行錯誤です。
次の定例会を楽しみにしています。
また来るね。
Commented by kleiner-heine at 2006-10-16 18:54
Dear はうぜんさん
「はうぜん」ってひらがなだとカワイイね!!
定例会は明日だっけ??
犬仲間!これからも大事にしたいです。
コメントありがとねーー!!