人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

今日のデイトレは一味違う!?

毎週火曜日・金曜日はデイトレーニングの日。
『ワンちゃんの幼稚園』…のような感じですね♪
幼稚園、といっても年齢は若い子~大人、シニアまで。
参加理由はそれぞれ違いますが、この日を楽しみに待っていてくれる子もいれば、緊張しちゃう子もいます(^▽^;)

デイトレは毎回お借りしている朝霧のKDSグラウンドを利用させていただいています。
富士山の麓にあってどの子ものびの~びトレーニングに遊びに一生懸命です(^^)/

さて、この日は初の試み。
新東名、新清水インター近くにあります“ひだまりドッグラン”さんに声をかけていただき、定休日である火曜日にドッグラン場を使わせていただく事に!有難いお話をいただきました。もう感謝感謝です。
月に1~2回使わせていただこうかと思っています。
火曜日チームはいつもと違った環境で色んな経験が出来そうです。
また、使わせていただく火曜日に個別のトレーニングも受け付けます!(原則今現在トレーニングを受けている子。)
広々とした場所ですので思いっきり声も出せますよー(笑)
トレーニングの後は気分転換に走らせてもいいですね!普段出来ない自由運動も目一杯出来ます。
この機会にご検討下さい。
今日のデイトレは一味違う!?_e0100584_00571602.jpg
とても落ち着く休憩スペース↓
仁くんが看板犬してくれています(^^♪
今日のデイトレは一味違う!?_e0100584_00572037.jpg
火曜日メンバーも最初は戸惑いながらも、最後はみんな楽しそうに探索していました!
今日のデイトレは一味違う!?_e0100584_00571234.jpg
今日のデイトレは一味違う!?_e0100584_00575059.jpg
今日のデイトレは一味違う!?_e0100584_00573635.jpg
今日のデイトレは一味違う!?_e0100584_00574242.jpg
今日のデイトレは一味違う!?_e0100584_00573075.jpg



by kleiner-heine | 2018-04-24 01:26 | Day Training | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31