kleiner heine

Frau's Diary

しつけ教室イベント

藤枝市にある【ドッグラン JOIN】さんで12周年記念イベントが1週間にわたって開催されました。

様々なイベントの1つ「青空教室」を担当させていただきました♪
青空・・・といってもあいにくのお天気になってしまいましたが、こちらでは屋根付きスペースもあるため問題なく進行できました(^_-)-☆
平均年齢が1歳という若い元気っ子が沢山集まり終始賑やかな教室になりました~。教室の後は個々に相談会も設け、なるべくその家庭に寄り添ったアドバイスが出来るよう努めましたがいかがだったでしょうか?
e0100584_00295560.jpg
e0100584_00290227.jpg
e0100584_00294679.jpg
短い時間だったので足りない部分もあったかと思いますが、何か考えるきっかけ・・・また行動に移せるきかっけになってくれたら嬉しいです!(^^)!
平日のお忙しい時間にお集まりいただき本当にありがとうございました!
そしてJOINさん、12周年おめでとうございます☆★
e0100584_00274509.jpg
e0100584_00284952.jpg
e0100584_00271040.jpg
e0100584_00264360.jpg
e0100584_00281790.jpg
e0100584_00255347.jpg
e0100584_00260160.jpg
e0100584_00263220.jpg
e0100584_00262153.jpg
e0100584_00281136.jpg
e0100584_00280404.jpg
e0100584_00273915.jpg
e0100584_00275227.jpg
e0100584_00254484.jpg
e0100584_00253564.jpg
街中にあるドッグランはアクセス抜群!
なん面かエリアを区切って、その子その子にあった場所でランが出来ます。
手作りの道具がずらり~。オーナーさんは何でも作ってしまう器用な方です(^^♪
そして、季節や時間によってはナイターでも遊べる施設です!!
遊んだ後はコインシャンプーエリアもあって、汚れても心配ありません。
気になる方は是非立ち寄ってみて下さいね~(#^^#)
e0100584_00283796.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2017-10-10 06:22 | Event | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30