kleiner heine

Frau's Diary

ハッピーハロウィン!

先月まで半袖で過ごしていましたが、朝晩は何か羽織らないと寒くていられないほどになりましたね。
すっかり秋、、そして冬が近づいています。

10月のイベントといったらハロウィン♪
でもここ数年ですかね、、ハロウィンが盛大なイベントになったのは。。ただ、私は何故か小学生?物心つく頃?からハロウィンが好きで( *´艸)なんでか分からないのですが(笑)
あの色味も好きです。オレンジに黒に紫に…
日本ぽく無いキャラクターやドキドキワクワクする音楽…なんか小さい時から好きでした(≧∇≦)b
お菓子をもらいに練り歩く事もコスプレもしませんが、10月になって街中が装飾されているのを見ると嬉しくなります。

そして10月は、1年前の7日はハイネが、そして3年前の31日ハロウィンの日にフラウが天国へ旅立った月です。親子揃って仲良く10月、そして私が好きな月…10月。繋がりを感じられずにはいられません。

グループレッスンのご案内をお送りしました!
今週末のレッスン後に恒例になったハロウィンBBQを開きます。フラウとハイネもみんなに会いにきてくれるかな(*≧m≦*)?土曜日までお天気が怪しいてますが、日曜日は大丈夫そうですね。まだ申し込んで無いよー…というメンバーさんは是非ご参加下さい。
毎年同様、飼い主さん同士の交流会も兼ねていますので、いつもはスタジオでしかお話しできない方ともじっくりお喋りして下さい♪

先日シャンプーに出したディステル。
小悪魔感がこの季節にピッタリ♡
似合いすぎで笑っちゃいました!
e0100584_14513305.jpeg

[PR]
by kleiner-heine | 2017-10-04 14:26 | Group Lesson | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30