kleiner heine

Frau's Diary

ありがとう、夏くん

ラブラドゥードゥルの夏くんが天国へ旅立ちました。
5才という若さでした・・・
e0100584_23121317.jpg
夏くんはデイトレーニングメンバーとして、パピーの頃から毎週朝霧へ一緒に行っていました。
お迎えに伺うと大喜びで出迎えてくれた夏くん、お友達が大好きで朝霧では大はしゃぎだった夏くん、お勉強も楽しんでとても協力的だった夏くん、ヘアスタイルがコロコロ変わる夏くん、、、どの夏くんもとても愛らしく大好きでした。
まさかこんなに早くお別れがくるとは思ってもみませんでした。
改めて、沢山の犬達との出会いに感謝すると共に、犬の一生は長くないと感じました。
この1日1日が大事ですよね。
e0100584_23125777.jpg
e0100584_23135250.jpg
e0100584_23122433.jpg
e0100584_23123642.jpg
e0100584_23115321.jpg
e0100584_23080191.jpg
夏くんと関わってくれた全てのお友達に感謝です。
ありがとうございました!

そして夏くん、ありがとう。
沢山の思い出をありがとう!!
いつまでも忘れないよ。天国のお友達を仲良くね。
e0100584_23073990.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2017-08-19 23:41 | Friends | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30