kleiner heine

Frau's Diary

溶け込んでるぅ

台風の影響が気になりますが、皆さんの地域は大丈夫ですか?
静岡はこれからかなぁ、、
朝には雨風止んでほしいなぁ(*_*)

先日お泊まりに来てくれたビーグルのハプナくんとお散歩♪
お散歩には歩いて1分程の公園に行く事が多いのですが、遊具が揃っていていつ行ってもとても賑やかです^_^
お散歩は運動を目的としていないので短時間ですが、犬達との距離を縮めてコミュニケーションの場として大事な時間です。
お泊りのワンちゃんは我が家の犬達とは別に行く事が殆どですが、良い意味でハプナくんに無関心なうちの犬達…連れているのを忘れてしまうくらい自然にチョコンといてくれます( ´艸`)
e0100584_00185622.jpg
e0100584_00195049.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2017-08-08 00:07 | Friends | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31