kleiner heine

Frau's Diary

ディステル、8歳になりました!

ディステル、8歳のお誕生日おめでとう!
毎年言いますが、時の経つのが早い…ですね( ̄∀ ̄)
e0100584_14590705.jpg
思い返して見たら4歳という決して若くない年に出産を経験し、その後胃捻転や子宮内膜症予備軍になったり、IPOという過酷な競技についてきてくれたり…と私より人生経験豊富で波瀾万丈な日々を送っている気がします。
そして、8年間私と濃密な関係を築いてくれてマブダチ以上の仲です(笑)
それ故、楽しい事と同じ位辛い事も多くイラつく事もしばしば…こちらの器を試されている瞬間が何度もありましたT_T
また私をイラつかせるのが上手いのよ…
そして、まだまだ元気いっぱいのディステルですから、この1年も私をイラつかせ楽しませてくれるでしょう(笑)♪
飼い主さん達には普段からとても可愛がっていただいて感謝感謝です^_^そしてこれからもよろしくお願いします!
e0100584_14593805.jpg
e0100584_14562476.jpg
e0100584_15001884.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2017-05-23 14:47 | Favorite | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31