kleiner heine

Frau's Diary

ありがとう、レオンくん

e0100584_00350847.jpg
ありがとう、レオンくん。
4月のはじめ、長くお勉強に励んでくれてたゴールデン・レトリバーのレオンくんが天国に旅立ちました。
この夏で10歳のお誕生日を迎える予定でした。
大型犬といえどまだ9歳、、もう少し一緒にいたかったな。。。
e0100584_00351867.jpg
e0100584_00355847.jpg
e0100584_00330448.jpg
e0100584_00342273.jpg
1歳になる前からトレーニングを開始し、毎週欠かさずお勉強に参加してくれました。お泊りも何度も来てくれました。うちにはレオンくん専用のハウスもあります。
我が家の犬達もチビの時からレオンくんと一緒。
もう家族同然です。
e0100584_00343601.jpg
e0100584_00344077.jpg
e0100584_00341975.jpg
e0100584_00345703.jpg
e0100584_00324606.jpg
e0100584_00353930.jpg
e0100584_00353003.jpg
e0100584_00350540.jpg
芝生に行くといつもゴロゴロ転がるのが大好きだったなぁ・・・
スタジオレッスンでは飼い主さん達に触ってくれ~って足元をウロチョロしていたなぁ・・・
年末のクリスマス会、飼い主さんは予定がつかなくレオンくんだけ参加してくれたなぁ・・・
思い出があり過ぎます。
e0100584_00352275.jpg
e0100584_00354560.jpg
e0100584_00352747.jpg
e0100584_00353508.jpg
e0100584_00345167.jpg
e0100584_00344895.jpg
e0100584_00344391.jpg
e0100584_00335345.jpg
e0100584_00332662.jpg
e0100584_00331854.jpg
e0100584_00324117.jpg
e0100584_00323348.jpg
e0100584_00321986.jpg
e0100584_00323746.jpg
e0100584_00351282.jpg
e0100584_00354267.jpg
e0100584_00355125.jpg
e0100584_00332163.jpg
e0100584_00355413.jpg
e0100584_00333047.jpg
e0100584_00335613.jpg

e0100584_00345445.jpg
9年間一緒に頑張ってくれてありがとう!
飼い主さんの気持ちを想像すると胸が締め付けられる思いになりますが、レオンくんの成長に携わることが出来てとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。天国にはハイネもフラウも先に行っているお友達もいるからね、よろしくね!
レオンくん、お疲れ様でした、そして本当に本当にありがとう☆彡
e0100584_00322872.jpg

[PR]
Commented by まろんママ at 2017-04-30 18:07 x
レオンくん
いつも先生と一緒にいて
可愛かったな。
穏やかで見てると楽しい
優しいレオンくんが大好きです。
レオンくんのいないグループレッスンでは
「あれ?今日、レオンくんは?」って
必ず先生に聞いてたし
デイトレーニングに送り出す時は
「今日、レオンくんいる?」と
聞いてましたっけ。。。
レオンくん
また、いつか会えると思ってましたよ
我家に庭が出来た時も来てくれましたね。
夏に水遊びするからレオンくんも
連れて来てね!ってお願いするつもりでした。
レオンくんの一生は
短かったけど先生と出会えて
ほんとうに楽しい一生だったと思います。

Commented by kleiner-heine at 2017-05-01 00:22
Dear まろんママさん
コメントありがとうございます。
私も本当に楽しかったんです!一緒にいる事が多かったからなおさらです。。。
まろんママさんのお宅にもお邪魔させていただきましたね!
色んな方に可愛がっていただき第2のお母さんとしては嬉しい限りです。
天国に行ってしまう子が年々増えて淋しいです、、、
時々思い出してあげて下さいね。
レオンくんにかわり、
お世話になりありがとうございました!
by kleiner-heine | 2017-04-23 00:44 | Friends | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31