kleiner heine

Frau's Diary

鎮魂の祈り

3.11
6年前のこの日、我が目を疑うような光景をテレビ画面で見た記憶がフラッシュバックのように蘇ってきました。
もう6年も経っちゃったのか…と思いますが、未だ2000人以上の方が行方不明とされ時間があの日から止まっているのも事実。
今この瞬間を家族と友人と犬達と過ごせている事に感謝し、静岡人の私は明日起こってもおかしくない東海地震の発生の切迫性を改めて感じました。東日本大震災だけでなく記憶に新しい熊本地震もそうです。被害に遭われた方、お亡くなりになられた方、ご家族や友人を失われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。復興に向け出来る事、月日が経てば経つほど考えさせられます。
e0100584_01332718.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2017-03-11 01:05 | Others | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31