気持ち新たに

ちょっと理由あって数日間犬達と離れていました!
ディステル、エルマー組。ルフト組。
預かっていただいた方には感謝(*≧∀≦*)
犬達はいつもとは違う生活リズムや環境を楽しんでくれたようです。
e0100584_01581427.jpg
e0100584_01565237.jpg
いつもは一緒にいて当たり前で、なんなら1人になりたい時もあったりして(?)…でもやっぱり手持ち無沙汰です、犬達がいないと( ´艸`)
そんな新鮮な気持ちに久しぶりになりました(笑)
またいつもと変わらない生活が始まります!
e0100584_02000484.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2017-02-20 01:47 | Others | Comments(2)

Commented by ぷりまろ at 2017-02-20 21:28 x
先生、今度はウチにも声かけて〜〜
ぜったいだよ。
Commented by kleiner-heine at 2017-02-23 15:33
Dear ぷりまろさん
コメントありがとうございます!
ほんとですかー(≧▽≦)
もうコリゴリ・・・と思われるかもしれませんよ( *´艸`)