新人さんいらっしゃ〜い

*デイトレーニング*
ジャックラッセル・テリアのふうたくん。
e0100584_23341099.jpg
社会化適期とされる時期をとうに超えてからお家にやってきたふうたくん。身体は大きくなりパワーもついてきますが気持ちは子供。でもその子供っぽさも徐々に抜けてきた頃でしょう。思春期…といったところでしょうか。
そんな心と身体のバランスが難しいお年頃の子を迎えるのは簡単な事ではないですし、先住犬との関係も含め飼い主さんも心配なところも多々あるんではないでしょうか。
e0100584_23363722.jpg

今日はデイトレーニング初日でしたのでまだ何事にも慣れない…のは当たり前。でも元々の芯の強さ、は感じられました。ここでの対犬や人へは興味深く行っていましたし、様々な刺激にも過敏さは感じられませんでした。
次に会う時にはちょっと変わったふうたくんに会えるかな?
e0100584_23385708.jpg
e0100584_07315324.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2017-01-29 23:19 | Day Training | Comments(2)

Commented by すがさわ at 2017-01-30 18:33 x
先日はありがとうございました。毎日試行錯誤です。よろしくお願いします。
Commented by kleiner-heine at 2017-02-04 23:47
Dear すがさわさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、可愛いふうたくんにメロメロでした( *´艸`)
でも楽しいばっかではないですよね!
これからも頑張っていきましょうね~。