kleiner heine

Frau's Diary

新年会

今年1年のトレーニングを元気いっぱいに取り組めるように“腹”を満たしました(笑)
こういう時でもないと飼い主さん達とゆっくりお話しが出来ないので毎年楽しみにしています!
グループレッスンにご参加の皆さんに案内を出させていただきました(^^♪
今年も中島屋グランドホテルの四川飯店さんで食事です。
皆さん、お腹いっぱい召し上がっていただけましたでしょうか??
e0100584_014832.jpg

e0100584_02766.jpg

e0100584_021982.jpg

e0100584_023387.jpg

最初こそ犬達がいないと手持ち無沙汰で遠慮がちになってしまいましたが、直ぐに賑やかな新年会になりホッとしました(*´▽`*)
今回ご参加できなかった皆さん、是非次回は~♪
お待ちしています!・・・といっても1年後ですが( *´艸`)

今年1年もよろしくお願いします!
うちでお留守番の子たち・・(*^▽^*)
e0100584_03673.jpg

e0100584_025182.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2017-01-14 23:12 | Event | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31