トレーニングはじめ

*デイトレーニング*
2017年がスタートして早くも1週間が経とうとしています。お正月気分もすっかり抜けて気持ち新たに頑張ろう!といった頃でしょうか(^-^)
この日は今年最初のデイトレーニングの日。
飼い主さんから離れてのトレーニングに、遠足気分で喜ぶ子もいるし、まだまだ緊張で強張る子もいます。みんな、この1年もよろしくね♪
ゴロンゴロンが得意!?なレオンくん。
e0100584_23341698.jpg
近頃トレーニングなら楽しくなってきたハンナちゃん。
e0100584_23355718.jpg
正面での“スワレ”を強化中のこなつちゃんは必ず足の間にマズルを突っ込んできます…可愛い♫
e0100584_23392086.jpg
とろろちゃん、ポールを立て前進を利用しながらの飛越では、帰路のスピードが上がってきました。
e0100584_23451394.jpg
e0100584_23472501.jpg
撮りきれなかったですが他のお友達もみんな元気いっぱい頑張ってくれています!今年も元気に朝霧に通いましょう☆
e0100584_23415311.jpg
e0100584_23461507.jpg


[PR]

by kleiner-heine | 2017-01-06 23:29 | Day Training | Comments(0)