2017年、よろしくお願いします!

Happy New Year!!
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年も飼い主さんと犬達のために全力で応援サポートさせていただきますので一緒に頑張りましょう!!
皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

新年、明けちゃいました。。。
ハプナくん(ビーグル)とソフィーちゃん(ラブラドール)がプチ合宿に来てくれたので5頭と1人で賑やかな年越しを迎えました♪
お休みをいただいている年末年始は後先気にせず訓練が出来るからいいですね!私もみんなと同じく訓練に終わり訓練に始まった2017年です╰(*´︶`*)╯
今年はお天気が良くって、朝晩を除けば気温も高く時間を天候気にせず訓練出来ました!1人でやっていると良くも悪くも没頭し、自分にとってやりやすい環境を作ってしまいがちなので、今年は色んなものを見て!聞いて!話して!を実践出来たらいいな〜と。
今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)
e0100584_00264969.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2017-01-04 00:21 | Others | Comments(0)