人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

2016年もありがとうございました!

2016年、ありがとうございました!
今年も残すところあと数時間。
皆さんはどのように過ごしていますか?
私は今、年賀状を書いています( ;∀;)
ごめんなさい…しばしお待ちを(>人<;)
今年はクライナー・ハイネ10周年という節目の年でした。気持ち的には特別感はあったものの、結果いつもと変わらず何も出来ずに終わってしまったように感じます。
ただ、周りの変化はありました。
4月にルフトがやってきて、10月にハイネが天国へ旅たって…お客さんの犬でも出会いと別れがありました。犬達中心にお仕事させていただいているのでこの変化はとても大きいものです。
また、今年は念願だったドイツへ!
世界大会へサポーターとして同行させていただき、大会だけでなく各国の選手との交流や犬達を間近で見る事が出来ました。
自由に、勝手にやらせていただけたのも心優しい飼い主さん達がいたからです。10年も経ってまだまだそこそこの年になったのに(-_-)まだまだ未熟な私を理解ある皆さんが支えてくれています。
来年こそ少しでもその恩返しが出来るよう、目の前の犬達と一緒に全力でサポートさせていただきたいと思っています。
2017年もどうぞよろしくお願いします!
皆さん、良いお年をお迎え下さい
2016年もありがとうございました!_e0100584_19003006.jpg
2016年もありがとうございました!_e0100584_19010451.jpg
*10周年を記念してお客さん達から素敵なプレゼント!
ひと針ひと針丁寧に刺繍してあるんです(*゚∀゚*)
揃わなかった家族がこの中で揃いました♪
素敵なブルーのバッグは毎日使わせていただいています!
刺繍入りのカッコいいリードはルフトに噛み切られそうなので大事に飾ってあります(笑)。
Anniversaryケーキは美味しくいただきましたー!
ありがとうございましたーっ^_^

by kleiner-heine | 2016-12-31 18:58 | Others | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31