kleiner heine

Frau's Diary

クリスマスパーティー2016~10th Anniversary~ ②

クリスマスパーティーのお昼はこれまた恒例になったみんなでBBQ!
お肉や野菜に加えて静岡と言ったら富士宮焼きそば(^O^)♪
犬達は足元でゆったり。飼い主さん達はビールで乾杯~
飼い主さん、犬達にとっても特別な時間ですね!
e0100584_22281031.jpg

e0100584_22284987.jpg

e0100584_2229876.jpg

e0100584_22292673.jpg

e0100584_22294743.jpg

e0100584_2230988.jpg

e0100584_22303483.jpg

e0100584_2231650.jpg

e0100584_22313966.jpg

e0100584_22321726.jpg

e0100584_22324914.jpg

e0100584_22331325.jpg

e0100584_22333814.jpg

e0100584_2235157.jpg

e0100584_223651.jpg

e0100584_22363395.jpg

e0100584_22373153.jpg

e0100584_22374822.jpg

e0100584_22381061.jpg

e0100584_23523567.jpg

e0100584_2353094.jpg

e0100584_23532395.jpg

e0100584_23535367.jpg

e0100584_23542378.jpg

e0100584_23545520.jpg

e0100584_23554465.jpg

e0100584_23563267.jpg

e0100584_025144.jpg

そして!チーム対抗のゲーム大会は緑色バンダナの“エルマーチーム”が優勝!
優勝したチームにはケーキ贈呈(*´▽`*)
キャロブで出来たケーキは独特な匂いを放っていましたが、犬にとってはたまらんようです(≧▽≦)
各ゲームの勝者にソフトクリーム無料チケットや金券、犬用クッキーを差し上げ、今年はジャンケン大会で鹿肉プレゼント!!
e0100584_2317641.jpg

e0100584_23175981.jpg

e0100584_23182172.jpg

ワイワイと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
最後は皆さんに持ち寄っていただいたプレゼントで❝プレゼント交換❞
「何が入っているかな~?」と毎回ワクワク♪♪
e0100584_023742.jpg

e0100584_0234932.jpg

e0100584_0275749.jpg

e0100584_028133.jpg

e0100584_0283335.jpg

e0100584_0284648.jpg

e0100584_0292758.jpg

e0100584_0294426.jpg

e0100584_030069.jpg

そして、私からもプレゼント!
毎年ご協力いただいている『いぬのしっぽ』さんと毎回、今年なににしようかねー・・・と悩むのですが一昨年登場したトリーツポーチを再度。前のポーチは毎日使っているとくたびれてきた頃だと思いますので2度目の登場ですが今年もトリーツポーチにしました!リバティなどの高級生地を使っていただいた可愛い柄のポーチに仕上がりました( *´艸`)1つとして同じ物はないので皆さん柄違いです。で、今年は10周年ということでカラビナに『k-heine 10th』を印刷してもらい、更にオリジナリティー溢れるものになりました!そしてそしておまけにステッカーと、夜な夜な作ったササミジャーキー。日頃の感謝を込めて用意させていただきました。
e0100584_0321437.jpg

e0100584_0263112.jpg

e0100584_0264488.jpg

毎年、皆さんに感謝です!事前準備から当日の進行をシェンくんのお母さん・お父さんにお願いしちゃい大変助かっています。当日は皆さんがお手伝いして下さり今年も大きなトラブルなく無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました!これが終わると「あぁ・・今年も終わるな。」と思うのと同時に来年も頑張らなきゃと気持ちを引き締めます。節目の年が過ぎようとしていますが、来年も再来年も5年後も10年後も・・更にもっと続けていけるよう常に全力で頑張っていこう!と今年を振り返って思いました。1年はあっという間・・きっとまた直ぐ次のクリスマスがやってくるのでしょうね( ;∀;)
来年も楽しい会になるよう企画します!
お世話になりました飼い主さんの皆さま、犬達、施設の皆さま、ありがとうございました(^^)/
Merry Christmas★☆
e0100584_0302351.jpg

e0100584_0203332.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2016-12-26 00:20 | Event | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31