kleiner heine

Frau's Diary

2016 D-1 15th Anniversary(最終日) 福岡はよかとこたい

D-1、2日目はあいにくの雨・・・
なんでも、この日にあった❝福岡マラソン❞、その日は必ず雨が降るとか!?
雨なし神話を破った福岡マラソン・・恐るべし(-_-;)
しかし、こうゆうお天気の方が思い出に残ります!

競技はオビディエンスからスタート。
様々な犬種が集まり賑やかでした!
そんな中でも、雨が強くなる中、懸命にやっていた小型犬達の姿が観客の心を掴んでいました。
e0100584_059333.jpg

e0100584_0592880.jpg

e0100584_0595195.jpg

e0100584_102115.jpg

e0100584_105480.jpg

e0100584_112516.jpg

e0100584_115257.jpg

e0100584_121118.jpg

e0100584_124954.jpg

e0100584_141774.jpg

お昼からは防衛。
IPO総合は前日に行った追求・服従合わせた得点の低い順で行われます。
進んでいけばいくほど盛り上がっていきます(^O^)
防衛はTSB(意欲・自信・負荷体力)評価が下されます。防衛作業を見ることでその犬の本質を見ることが出来ます。
ディステルC83P。
年を重ねていくとパワー不足な反面頑固になっている気が・・・
ディスちゃんに勉強させられている事は大変多いです( ;∀;)
e0100584_1295357.jpg

e0100584_1301461.jpg

e0100584_1305247.jpg

e0100584_131761.jpg

e0100584_1312486.jpg

e0100584_1313976.jpg

e0100584_132670.jpg

e0100584_1325037.jpg

e0100584_133474.jpg

e0100584_1335971.jpg

e0100584_1342081.jpg

e0100584_1493943.jpg

e0100584_135083.jpg

e0100584_136377.jpg

e0100584_136344.jpg

e0100584_1372320.jpg

e0100584_139134.jpg

いつの間にかシニアになったディステルもよく頑張ってくれました。
この年齢の犬と競技に出るのは何かと気を使うこともありますが毎回競技に参加して得るもの、考えさせられる事は多く、今回もやっぱり「出てよかった!」と。
e0100584_1461183.jpg

e0100584_1462869.jpg

年末の一大イベントが終わってしまいました。。。
開催にあたってLG九州の皆さまお疲れ様でした!そしてありがとうございました!(^^)!
審査員の先生、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、大変お世話になりました。
競技者は競技に没頭してとても気持ちよく作業が出来ました。
さぁ、また頑張ります!!
e0100584_146495.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2016-12-11 01:56 | 競技会へ挑戦 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30