kleiner heine

Frau's Diary

2016D-1Asia International Championship 福岡はよかとこたい

明日よりアジア最大のIPOイベント『D-1』が福岡県直方市で行われます。
何年か前にも福岡で開催されたことがあるようなんですがその頃はまだ出場出来ず・・今回、初めての場所での競技会です。
e0100584_231927.jpg

e0100584_2313511.jpg

e0100584_2315269.jpg

e0100584_232248.jpg

お天気は快晴!
そしてこの季節にしては珍しく気温が上昇し少し動くと汗ばむ陽気でした(;'∀')
きっと焼けたな・・・もう冬だというのに(+_+)
本日は公開練習。
メイン会場である緑地広場はとてもきれい!
その広場に今日練習で使う道具やずらりと並び、明日明後日の準備、、あっという間にそこは競技会場へ早変わり。
D-1に出させていただくのが5回目になりますが、最初に参加した5年前、、快適で完璧な会場作り、スムーズは進行の中で行われる競技会がとても楽しく「また出たい!」と思い、今日に至っています。九州福岡への旅は長かったですが、ロングドライブも楽しみの1つ♪
中々行くことの出来ない土地、未知の状況にちょっとワクワクしたりして。。
そしてそして今回は遥々韓国からエントリーが!
☆Welcome to JAPAN☆
フレンドリーで優しい方達ばかりで、こんな交流もグローバルな大会だからこそ(*´▽`*)
e0100584_233830.jpg

e0100584_2334487.jpg

e0100584_234574.jpg

e0100584_2342734.jpg

e0100584_2344993.jpg

ルフトの兄弟にも半年振りに再会しました。
あの時は似てるな~・・・と言っていたものですが、、
見た目から中身から、似ているようで似ていなかったり・・似ていなさそうでやっぱり似ていたり(笑)。
面白いですね( *´艸`)
e0100584_235397.jpg

e0100584_2352324.jpg

e0100584_2355040.jpg

さぁ、明日からです!
土曜日は追求・服従。そして日曜日はオビディエンスと防衛。
皆さん、よろしくお願いします!そして選手の皆さん、頑張りましょう!!
e0100584_2362422.jpg

e0100584_2365182.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2016-12-02 23:07 | 競技会へ挑戦 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30