SVJ本部展覧会 2日目は雨。。

あいにくのお天気となってしまった展覧会2日目。
展覧会は毎回雨に恵まれています(笑)。
小雨になるといいな~と思っていましたが、止むことなく1日中雨・・。
ハンドラーの皆さまお疲れ様です(+o+)
e0100584_1485446.jpg

2日目は若犬、未成犬そしてNachkommen(ナッハコメン)に成犬と盛りだくさんです。
1日目の幼犬クラスに出場したルフト。その時も隣の犬の犬っぷりに惚れ惚れしましたが、月齢を重ねた2日目の犬達はもっと凄かった。
e0100584_1594649.jpg

e0100584_211216.jpg

出場前のマイクロチップ確認。
展覧会で走る訓練犬も年々多くなっています。
e0100584_221043.jpg

e0100584_233357.jpg

e0100584_252868.jpg

そして興味深く見てしまうナッハコメンの紹介。
お揃いのウエアで入場♪
同一の父犬からどのような特徴のある犬が出るのか・・・
様々な年齢の子孫たちが一斉に出てきます。
どんな風に子供たちに伝わっているのか、うまく受け継がれているのか、、
これ、訓練犬でも見てみたい!やったら面白いだろうなぁ( *´艸`)
e0100584_215723.jpg

e0100584_2153819.jpg

e0100584_2155492.jpg

e0100584_2162296.jpg

e0100584_2165389.jpg

e0100584_2171512.jpg

そして盛り上がりを見せるのはやはり成犬クラス。
雨粒も大きくなってきてグラウンドは水浸し。スタッフさんが必死に水かきをしても追いつかず、バシャバシャ水しぶきを立てながら走っていました(>_<)
e0100584_2382765.jpg

e0100584_2195440.jpg

e0100584_220241.jpg

e0100584_2442843.jpg

e0100584_221423.jpg

e0100584_2213241.jpg

e0100584_2222277.jpg

e0100584_2224333.jpg

e0100584_2233895.jpg

e0100584_224685.jpg

e0100584_2245056.jpg

e0100584_2251480.jpg

e0100584_2253867.jpg

e0100584_2255757.jpg

e0100584_2272076.jpg

初めて本部展覧会に出てみて走りきることしか考えられずそれ以外はさっぱり・・ただただハンドラーの方には頭が下がりっぱなしです(>_<)
見て聞いての繰り返しで収穫し目が肥えてくるのかな。
今回も刺激的な2日間でした!
お天気が悪く気温も下がり遥々きて下さった審査員の先生方は大変だったと思います。
審査員の先生方をはじめ、出陳者の皆さま、関係者の皆さま、スタッフの皆さま、お世話になりありがとうございました!
ここで冷えたのか私が鼻がズピズピいっています(+o+)
皆さん、体調など崩されませんように・・・
e0100584_238864.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2016-11-30 02:34 | 競技会へ挑戦 | Comments(0)