11月のグループレッスン~水曜日組~

*グループレッスン*
11月に入って寒さを覚悟していましたが案外暖かい日も多いですね。
この時期にこんなにポカポカでいいのか・・っていうくらいこの日は暖かかったです。

この日のグループレッスンはくまくん(柴犬)スズくん(ホワイトスイスシェパード)ララちゃん(パグ)の3頭。暖かくってこんな日は家でぐうたらしたいそんな陽気なのに足を運んで下さりありがとうございました!少人数ながら色んなことを詰め込むことが出来た1時間になりました。
e0100584_0535154.jpg

e0100584_0541176.jpg

e0100584_0543264.jpg

e0100584_0544814.jpg

リードに頼らず、右に左に飼い主さんが思うがまま扱う。
飼い主さんが出すヒントで犬たちはちゃんと反応してくれましたね(^▽^)/
e0100584_0565336.jpg

e0100584_0571991.jpg

ノーリードだと「素」を見ることが出来て面白いです♪
e0100584_0591834.jpg

e0100584_0592931.jpg

e0100584_10542.jpg

e0100584_104669.jpg

柴犬のくまくん
e0100584_115656.jpg

ホワイト・スイス・シェパードのスズくん
e0100584_124097.jpg

パグのララちゃん
e0100584_155546.jpg

■12月の予定■
18日(日)クリスマスパーティーin朝霧 10:30~
21日(水)14:00~15:00 ☆今年最後のグループレッスンです
2016年最後も愛犬と一緒にトレーニングに励みましょう!
皆さまのご参加お待ちしています(*´▽`*)
e0100584_193490.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2016-11-21 01:03 | Group Lesson | Comments(0)