人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

出発!

お休みをいただいてWUSV世界大会出場する日本代表チームに同行させていただいています。
大会はドイツ、メッペンで行われますがその前にベルギーへ入り練習です。

成田空港で待ち合わせし出国準備。
犬達と一緒のフライトには事前準備から当日準備、事後準備と大変です。
先に出発するルナとバンちゃん(^-^)
出発!_e0100584_19134193.jpg

出発!_e0100584_19141899.jpg

出発!_e0100584_19144820.jpg

出発!_e0100584_1915377.jpg

約12時間のフライト、、
そしてオランダスキポール空港へ到着しました。
大きい荷物扱いで別口から出てきた2頭は元気な姿を見せてくれてホッ(^^)♪
検疫を済ませロビーへ出ると異国な空気が漂っていました(*゚ー゚)
ロビー内、カフェにはごく当たり前に犬達が歩き・寛いでいてよく見る外国の風景でした(笑)。
出発!_e0100584_192678.jpg

出発!_e0100584_19263471.jpg

出発!_e0100584_1927976.jpg

出発!_e0100584_19273564.jpg

レンタカーを借りてその足でベルギーへ。
1時間半後6日間お世話になる宿へ到着しました。
さあ、明日より練習開始です!
Commented by ぷりまろ at 2016-09-29 12:37 x
日本代表チームに同行って
先生すごいです!
練習で海外の空気に慣れて
いい結果が出るよう
応援してます♪

Commented by kleiner-heine at 2016-09-30 02:25
Dear ぷりまろさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、、
私はな〜〜んにも凄くないんですよ(T ^ T)
犬も人も疲れが出てきた頃なので少し心配です、、、。
Commented by moco-mikitorakuma at 2016-09-30 23:33
長旅お疲れさまですヽ(´▽`)/
楽しんでますか?
読んでる私までワクワク(๑>◡<๑)します☆
それにしても、12時間も狭いところでお利口にできるって(O_O)さすが世界を目指すワンコは違いますねぇ…
ウチのコ達は海外どころか、県外すら行けないかも〜〜( ̄▽ ̄;)
Commented by kleiner-heine at 2016-10-03 05:16
Dear torakumaさん
コメントありがとうございます!
いろんな状況に対応できるのもトレーニングが生きていると思います(*゚ー゚)v
どの子も元気でホッとしています♪
by kleiner-heine | 2016-09-27 19:06 | Trip | Comments(4)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31