kleiner heine

Frau's Diary

今シーズン初競技会

e0100584_1620854.jpg
*静岡県訓練士会訓練王座*
“訓練王座”ってのがなんとも強そうな大会…今シーズン最初の競技会が22日秋分の日に掛川市エコパアリーナで行われました。
今回は4頭のワンちゃん&飼い主さんが挑戦!
トイプードルのろくくん、柴犬のくまくん、パグのあづきちゃん、そして初挑戦のホワイト・シェパードの姫ちゃん。2度目、3度目のペアは前回の経験を生かした作業ができ、初めてのペアは達成感とまた新たな目標を掴んだようでした(^-^)/
いつもと違う環境、特殊な空間で最後まで頑張ってくれた各ペアに大拍手です♪お疲れ様でしたー!この挑戦をまた次のステップへとつなげていきましょうね(^_−)−☆




[PR]
by kleiner-heine | 2016-09-26 05:16 | 生徒さん達の頑張り | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31