kleiner heine

Frau's Diary

8月のグループレッスン(日曜日組)

*グループレッスン*
残暑厳しい毎日が続いていますがトレーニングにお休みはありません。
・・・といってもそれぞれのペースでじっくりコツコツと関係を磨いてほしいと思います。

朝晩は涼しく動きやすくなりましたもんね!
あともうひと踏んばり!という感じです。(*^^)v
e0100584_1305511.jpg

e0100584_1313816.jpg

e0100584_1315597.jpg

コレを教えたい!という時、犬目線・犬の気持ちになってみると‘急がば回れ’という気持ちになります。どういう風に言ってくれたら、振る舞ってくれたら分かりやすいのかヒントとして成り立つのか。成功までのプロセスが大事です(^^)
レッスンでそれぞれのペアを見ていると見えてくるものがあります。
人の作業を見て学ぶことって多いですよね!
私だったらどう動こうかな・・私だったらこうするな・・

あぁぁ、もう全然伝わらない!と思ったら人の作業をジッと観察すると自分にないもの、自分にしかないものが見えてきて突破口になることがあります。
グループレッスンは沢山のワンちゃん&飼い主さんがいます。
お手本は周りに沢山いますよ(^_-)-☆
e0100584_1384518.jpg

e0100584_139182.jpg

e0100584_1391912.jpg

e0100584_1393046.jpg

e0100584_1394573.jpg

秋田犬のふゆくん
e0100584_1310914.jpg

シェットランド・シープドッグの姫ちゃん
e0100584_13104454.jpg

豆柴犬のハチくん
e0100584_1311611.jpg

パグのあづきちゃん
e0100584_13111923.jpg

ミニチュア・ピンシャーのニーナちゃん
e0100584_13114294.jpg

パグのテンテンちゃん
e0100584_13115984.jpg

トイ・プードルのろくくん
e0100584_23344829.jpg

■9月のグループレッスン■
18日(日)10:00~11:00
21日(水)14:00~15:00
*21日(水)のレッスンのみ、駐車場周辺の工事があります。大変申し訳ありませんがお車でいらっしゃる方は有料駐車場へお願い致しますm(__)m
e0100584_13142354.jpg

9月も皆さまのご参加お待ちしています!
[PR]
by kleiner-heine | 2016-08-28 12:58 | Group Lesson | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31