kleiner heine

Frau's Diary

8月のグループレッスン(水曜日組)

*グループレッスン*
世間は夏休み・・・そしてお盆休み。
そんな中、レッスンに足を運んで下さった皆さまありがとうございました(*^▽^*)

いつもは忙しくて参加出来ない飼い主さんも夏休み、ということもあって参加してくれた方もいました。有難いです。メンバーもちょっとだけ違って‘初めまして’のご挨拶が出来たんではないでしょうか!
e0100584_2157935.jpg

e0100584_21533850.jpg

e0100584_215484.jpg

e0100584_21542483.jpg

e0100584_21544395.jpg

トレーニングの進行具合はその子の性格・気質だけでなく飼い主さんとペアを組んでそこから生まれる調和や関係性からスピードは変わってきます。他と比べる事なく自分たちのリズムを大事に進めていきたいですね♪
e0100584_21552195.jpg

e0100584_21555222.jpg

e0100584_21562694.jpg

犬に‘新しいこと’を教えようとする。ソレを理解するまでの時間が早い子もいるしのんびりの子もいる。そして、ソレを理解したのか反射でやっているのか・・その見極めは飼い主さんの役目であってとても重要なことです。愛犬を観察していると自ずと見えてくるものです。この日もどのペアも真剣に取り組んでいただき感謝致します(*´▽`*)
e0100584_2158409.jpg

e0100584_21585948.jpg

e0100584_21593726.jpg

e0100584_220539.jpg

柴犬のくまくん
e0100584_2215735.jpg

ジャーマン・シェパード・ドッグのゆずちゃん
e0100584_2223176.jpg

ジャック・ラッセル・テリアのこたろをくん
e0100584_2231244.jpg

ゴールデン・レトリバーの天ちゃん
e0100584_2234680.jpg

ゴールデン・レトリバーのアビーちゃん
e0100584_2242897.jpg

シェットランド・シープドッグの姫ちゃん
e0100584_225059.jpg

ボーダー・コリーのウェリナちゃん
e0100584_2253648.jpg

■9月のグループレッスン■
18日(日)10:00~11:00
21日(水)14:00~15:00
☆21日(水)はスタジオ外が工事の予定です。誠に申し訳ありませんが、お車でお越しの方は近隣の有料駐車場にお願いします。
皆さまのご参加お待ちしています!
e0100584_22111198.jpg

[PR]
Commented by moco-mikitorakuma at 2016-09-07 23:48
大きいコ達が多かったんですね〜
…残念(T . T)
良い刺激をたくさん頂けたかもなのに…
今月こそ!!o(`ω´ )o
Commented by kleiner-heine at 2016-09-08 08:28
Dear torakumaさん
コメントありがとうございます!

ホームグラウンドとは違いまだまだ緊張する環境だと思います。今月、またご都合が合いましたら是非とも(^o^)/
お待ちしています!!
by kleiner-heine | 2016-08-26 21:24 | Group Lesson | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31