デカくなったチビすけ

生後6ヶ月になったチビすけ。
まだ半年、、いやもう半年!?
チマチマしていた2頭身のルフトは何処。。
すっかりおっさん顔になってデッカくなってしまいました。淋しい気もしますが、物事の良し悪しが分かってきてこちらの気持ちが伝わりやすくなり、コミュニケーションが図れると色々と楽しいものですね(*´艸`)
e0100584_01411365.jpeg
冬に生まれると色々やりたい時にはちょうど夏…
季節を言い訳にしちゃいけないですがどうしても制約・制限がかかってきます。夏に出来ること、短時間集中でやれること、こちらも色々と考え進めていかないとなぁ。

トレーニングとは別に川デビューしたルフト♪
金魚のフンのようにつきまとっている姿はまだまだお子ちゃまだなぁと思いました^_^
e0100584_01430878.jpeg
e0100584_01442022.jpeg
e0100584_01452039.jpeg
e0100584_01463186.jpeg
e0100584_01472234.jpeg
e0100584_01480260.jpeg
e0100584_01484131.jpeg

[PR]

by kleiner-heine | 2016-08-16 01:31 | PuppyTraining | Comments(4)

Commented by ハンナまま at 2016-08-16 22:58 x
川遊び、楽しそう~
色々な経験してたくましいルフト君になってね(^^♪
Commented by kleiner-heine at 2016-08-27 03:07
Dear ハンナママさん
コメントありがとうございます!
ほんと時間が経つのはあっという間です(;'∀')
秋にハンナちゃんと再会する時にはもっと大きくなっているかもしれませんね~( *´艸`)
Commented by moco-mikitorakuma at 2016-09-07 23:41
最近あまり対面してないルーくん
日に日に成長してますね〜( ̄▽ ̄)
川デビューかぁ…スゴいなぁ〜
やるコトが大人びてきても、お顔はどこかあどけなくてU^ェ^Uかわいいー♡
Commented by kleiner-heine at 2016-09-08 08:32
Dear torakumaさん
コメントありがとうございます!
おっきくなったようななっていないようなσ(^_^;)
確かにやる事なす事まだまだ子供です(-_-)
可愛いような可愛くないような…(笑)