kleiner heine

Frau's Diary

6月のグループレッスン~水曜日組~

遅ればせながら・・・
6月の水曜日組\(^o^)/
この日はいつもとちょっとメンバーが違い新鮮な空気が流れていました!
久々参加してくれたゴールデンの天ちゃん、いつもは日曜日に参加してくれるパグのテンテンちゃんをはじめ、皆さんお時間を割いていただきありがとうございました。

この日初参加のホワイト・スイス・シャパードのスズくん。
室内で見るとデカさが際立ちました(^^♪
顔立ちや体格など目立ちますね~!その犬っぷりの良さ・・羨ましいです♪
お家でのマンツーマンのレッスンの時よりもリラックスしていて飼い主さんも上手にハンドリング出来ていました。スズくんの気持ちが安定していたのでこれからどんどん内容を深めていってもらいたいと思います!
e0100584_0153598.jpg

この日は大型犬祭り( *´艸`)
パグのテンテンちゃんやダックスのとらくんはそんな中でも頑張ってくれました。
狭いスタジオがさらに狭く感じましたが、すぐ隣にいるワンちゃんを気にしながらもきちんと作業してくれまました(*^^)v
e0100584_016683.jpg

e0100584_0162017.jpg

e0100584_0163925.jpg

↑ ↓ピレネーのくまくんとよく目が合います♡
e0100584_0173570.jpg

“お尻合い”(笑)
e0100584_0182619.jpg

ジャーマン・シェパード・ドッグのゆずちゃん
e0100584_0191234.jpg

パグのテンテンちゃん
e0100584_0193482.jpg

グレート・ピレニーズのくまくん
e0100584_019554.jpg

ゴールデン・レトリバーのアビーちゃん
e0100584_0201495.jpg

ゴールデン・レトリバーの天ちゃん
e0100584_0203380.jpg

ホワイト・スイス・シェパードのスズくん
e0100584_0235566.jpg

ミニチュア・ダックスフンドのとらくん
e0100584_021199.jpg

■7月のグループレッスン■
17日(日)10:00~11:00
20日(水)14:00~15:00
今月も皆さまのご参加お待ちしています!!
e0100584_0224320.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2016-07-07 00:24 | Group Lesson | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31