人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

腹黒く、賢く。

時間が経つのはあっという間で、気づけば4ヶ月になろうとしています。
家にやってきた頃は宇宙人と交信しているんじゃなかろうか・・・という感じで意思疎通が全く図れませんでしたけど、来る日も来る日もやり取りをしていると感情や思考が読み取れるようになってきました。
私が分かるようになったのと同時にルフトも私の行動パターンや癖を見抜けるようになったに違いありません。気をつけなければ・・・状況判断で動くばかりになっては困ります。

見た目も変わってきました( *´艸`)
“腹黒く”なってきました(笑)。
少し前は・・↓
腹黒く、賢く。_e0100584_0304910.jpg

今↓
腹黒く、賢く。_e0100584_031461.jpg

仔犬の毛からいつの間にか大人の毛に。。。
ツンツルテンな子になるのかな、と思っていましたが最近は背中の毛がウェーブがかってきましたよ!伸びるかな~・・・伸びてほしいな~(*´з`)
少し前は・・↓
腹黒く、賢く。_e0100584_0315634.jpg

今↓
腹黒く、賢く。_e0100584_0322379.jpg

今週は兄弟に会える(^^♪
涙涙の再会になるかな~、楽しみ!
Commented by ハンナまま at 2016-06-16 22:34 x
ホントだ、腹黒くなっている~ムフフ(^^♪
背中もウネウネ、可愛いね。
Commented by kleiner-heine at 2016-06-21 01:08
Dear ハンナさん
コメントありがとうございます!
はい♪背中うねうねしています( *´艸`)
ちょっと前まではツルンとしていたんですけどね~。。。
まだまだ可愛い時期です♪
Commented by moco-mikitorakuma at 2016-06-26 21:18
なーんで(´・_・`)
そんなに急いで大きくならなくていいのに…って、思ってしまうくらい、仔犬の成長って早いですよね…ヽ(´o`;

あどけない表情が、だんだんイケメンになってきてますね〜(^_^)
お腹は可愛いけど(笑)
Commented by kleiner-heine at 2016-07-04 06:01
Dear torakumaさん
コメントありがとうございます!
可愛い時期はあっという間に過ぎ去ってしまいますねぇ(/_;)
だんだんとおっさん顔になってきました(笑)。
そしてバランスの悪い体になってきました~(笑)。
この時期を越えたらハンサムボーイになる予定です♪
by kleiner-heine | 2016-06-14 00:33 | PuppyTraining | Comments(4)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31